SSブログ

C5 Tourer [その他]

C5tourer.gif

yaya姉様、こんなのでよろしいでしょうか?

携帯の待ち受けにmixiのアイコンにどうぞ!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

yaya

うわ〜!かっこええ!!
お忙しい中、ありがとうございました♪♪
早速使わせていただきま〜す(^3^)

本物もかっこええですよ〜(^^) はよお披露目したいどす。
(しかし黄砂か?すでにまだら模様になっています…涙)


by yaya (2009-03-13 19:54) 

よっし、

うぉー!! す、すばらしいです!! ありがとうございます!!!

しかし、いつもながらハイグレードですばらしい出来です。ちなみに、ホンモノは現在黒蜜きな粉仕様になっちゃってますけど(笑)
by よっし、 (2009-03-13 22:37) 

HITOMI

以前、ABC4の時は、AとBは黒でしたが、Cがサブレでしたね。
今度はCが黒になりましたが、B(BMW)が白くなっちゃいましたね。
機会があったら、W黒のツーショット、よろしく。

黒には黒の格好良さと、メンテの大変さが共生してますからね。
洗車後の輝きは、他の色では味わえないかも、です。
FBMで見るオールド・シトロエンのDSやSMの黒は恐ろしく格好良かったですね。


by HITOMI (2009-03-13 23:02) 

chimera

あのきな粉の正体は杉花粉かもしれませんね。

黒は確かに磨き甲斐がありますよね!

昔のナローボディの911の黒もカッコいいですb(^u^)
by chimera (2009-03-14 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仏車率マセラティが来ました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。