SSブログ

マセラティが来ました! [その他]

待ちに待った、マセラティグラントゥーリズモSが納車されました。

追記***恒例!エイプリルフールのネタでした。

maserati_granturismo_in_light_blue_colour_2-568-426.jpg

さっそく市内を流してみました。最高出力の440馬力を発生させるのは7000回転という高回転型のV8ですので、慣らしが終わるまでは我慢の日々が続きそうです(^_^;)

後ろのほうに搭載されるクラッチレスマニュアルは6速ですが、パドル操作も軽快で街乗りには不満はありませんでした。

さてこれから、マセラティのある生活・・楽しみです!それと、近々マセラティのSUVも発売されるらしいですので、夏にはマセラティ二台体制が実現できそうです。楽しみだなぁ♪


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 9

よっし、

納車までずいぶん待ちましたか? 楽しそうですね!! やっぱり短足にして羽根も付けちゃいますか? カッコイー!!
by よっし、 (2009-04-01 22:15) 

subaru夫

マセラティ凄いです。
伊太車のある生活優雅ですね。

奇遇ながらわたしも伊太車が納車されました。
自転車ですが、ピナレロのプリンスカーボンです。
135iでは、自転車を2台積み込むと一杯なので、移動用に308SWを発注しました。
所有している206CCと135iではあまり実用的でないので、308SWは色々と重宝しそうです。
by subaru夫 (2009-04-01 22:25) 

yaya

以前からうすうす感じてましたが、ついに買っちゃいましたか!!
おめでとうございます〜(^^)!!
早く慣らし期間が過ぎるといいですね。うひょひょ〜

うちは独車追加です。普段のアシにBMW Z4 Mクーペです。
同じく伊のPANDAを考えてたのですが、思い切っていっちゃいました。d(^^)

by yaya (2009-04-01 22:41) 

TANY

マセラティかっこいい!!ついに逝っちゃったんですね~。
皆さんも続々と追加されてるようですごい!羨ましいなぁ~♪

実は私も本日ハンコ押しちゃいました!日本が誇るスーパーカー。日産「GT-R」☆
407は快適で申し分ないんですが、やはりワクワクするような車に乗りたくって。今回はデザインよりもGT-Rがもつその独特のオーラにやられちゃいました。
初の2台体制で家計は火の車ですがなんとかなるっしょ! 笑

納車が楽しみだな~♪
by TANY (2009-04-01 23:03) 

inakichi

お!ラテン車が随分と進化しちゃいましたね(笑)
都内をはじめ、リゾート地でも見かけるマセラティ。先日も御殿場で見かけてフェラーリサウンドを奏でていました。

今度乗せて下さいまし(^^)
by inakichi (2009-04-01 23:08) 

へとへと

えっえ~~~~!!
マセラティですかぁ!?かなりびっくりです。
自転車に続き車もイタリア車とは、おつですね~(^^♪
ということは・・クーペは売却という事ですね。

ともかく、納車おめでとうございます!(^^)!

ぜひ、マセラティの屋根にビアンキ載せて走ってください(笑)
by へとへと (2009-04-02 12:15) 

chimera

フランス語でいうところの四月の魚Poisson d'avril

英語で言うところのApril fool

ここのところterribly busyで resが3日になってしまいました。

来年も宜しくです(^u^)
by chimera (2009-04-03 19:56) 

nini

chimeraさんがいうとスッゴイ本当っぽいから*^m^*プププ

by nini (2009-04-05 16:07) 

1010

今年は忙しくて、April fool
のネタがありませんね。楽しみにしていたのに残念。
4月になって、ますます忙しさが増してしまったのでしょうか?
僕ちんも、変わりばいはないのですが、毎日が慌しくすぎて行ってます。
楽しい、またいろいろな情報 更新してくださいね。
by 1010 (2010-04-01 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

C5 Tourer新しい靴RE050 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。