SSブログ
ゴルフ ヴァリアント ブログトップ

バリやん♪で遠出 [ゴルフ ヴァリアント]

IMG_8264.jpg
関東平野をバックのバリやん♪です。ナンバープレートの位置が高いのが気になりますが、これは追突防止装置のレーダーがこの下にあるかららしいです。
バリやんで茨城県西部にある「雨引観音」と栃木の「佐野プレミアムアウトレット」に行ってきました。慣らし期間中で控えめな運転でしたが、気になる燃費は7割高速2割街乗り1割山道割街乗りで17.8km/Lでした。1.2Lターボエンジンは高速の追い越し加速でややもたつきを感じますが、静かさも申し分無いレベルです。純正のタッチパネル式SSDナビも悪くないです。ただ、オーディオはC300のSonicDesignと比べると、何とかしたいところです。

バリやん♪がやってきた。 [ゴルフ ヴァリアント]

IMG_2448.jpgIMG_2446.jpg
今日、新しいクルマがやって来ました。ゴルフ7のヴァリアントです。
1.2Lターボは、21km/Lの低燃費です。低回転からトルクがあり、快適です。
3リッターのプジョーは、6-7km/Lしか走りませんでしたので、これはうれしいです。気がつけばMBとVWというコンサバティブな組み合わせになってしまいました。

ゴルフ ヴァリアント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。