SSブログ

メルシー♪ 一年点検 [Mercedes]

今日でメルシー♪は納車からちょうど一年を迎えます。

コーティングメンテナンスも済ませ、メルシー♪はツルピカの歯みたいに輝いて帰ってきました。

そろそろ、オーディオを弄ってみようかな。。。

yuugata.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Subaru夫

1年が早いですね。
うまくいくことをお祈りします。
オーディオ弄りは難ありかもしれません。
CANバスシステムがやっかいです。
135iの時これで泣きました。
簡単にアースが取れないのです。
取れているつもりでも、ノイズが混入したりと苦労しました。

私はこの失敗から、今回はオーディオ専門業者に丸投げします。
独車は、弄る悦びが少ないように感じます。

ところで、今年は忘年会あるのでしょうか?。
それとも初詣新年会でしょうか?。
期待しています。



by Subaru夫 (2011-12-01 22:48) 

chimera

オーディオはなるべくシンプルなのが好みなので、スピーカーを交換するだけにしようかと思ってます。純正も同じかもしれませんが、スピーカーが水をかぶったりするのがどうも気になるので、エンクロージャー付きのスピーカーを考えてます。sonic designはmercedesにほぼ無加工で付けられるらしいですので今のところの第一候補です。木製のバッフルも精神衛生上良い感じがしないので、アルミバッフルにするつもりです。

忘年会ですが、恒例のハイオクオフぜひやりたいです。
ただ既に8つの忘年会の予定が入っているもので。。お手柔らかにお願いします
by chimera (2011-12-02 02:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

車で充電メルシー♪ モディ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。