SSブログ

エレガンス グリル [Mercedes]

3本の大きな羽の真ん中に大きな星マークのアバンギャルドですが、気分を変えてエレガンス仕様に変えてみました。純正グリルを購入しDIYを試みましたが、勘合を上手く取り外すことができなかったため、●ANASEさんに交換していただきました。

IMG_64031.jpg

IMG_63931.jpg

純正パーツだけあって、ぴったりフィットです。同じMBバッジが鼻先に2つ並んでいるのは何とかしないといけませんね(^_^;) ボンネットマスコットもエレガンス仕様に変えたほうがよいですかね?

ちょっとワイルドな顔つきが、エレガントな表情に変わったかな??

ちなみに↓が交換前の顔です。

IMG_6086.jpg


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ほっつ

最近のメルセデスはアグレッシブだけれど、エレガント仕様のが落ち着いて素敵ですわ。

我が家は、508にしようかどうか・・・

by ほっつ (2011-07-02 22:18) 

chimera

>508
実物を見るのがたのしみです。
PEUGEOTもそうですが、多くの輸入車って走っている姿を両眼で見ると、
本当のデザインの魅力がググッと伝わって来るように思います。

その点、国産車は写真映りのほうが良かったり、、しませんか(^_^;)
目にする機会の差なのか??
by chimera (2011-07-03 22:15) 

subaru夫

迫力ある顔つきから、落ち着いた雰囲気になりましたね。
この頃車弄ってないぁ。
135iはモディしにくいです。
by subaru夫 (2011-07-06 23:59) 

はた

ご無沙汰です。
311のあと更新がなかったので、プチ心配してました(笑)

交換前は、ベンツのエンブレムがでかすぎです。。。そこまで主張しなくても(笑)

うちは2台うっちゃって、miniクロスオーバーにしようかとも考えてましたが、たまたまコンビニの隣に停まってるのをみて、やめました。やっぱり4駆にするなら、なんちゃって4駆よりJEEPの方がいいようです。

なので、やっぱりラングラーかな(笑)

また、オフ会あるようなら、こそこそいきます。
by はた (2011-07-10 12:07) 

chimera

>subaru夫さん
思えば、206は弄り甲斐のあるいい車でしたね。
135iみたいに最初から完成度が高い車は弄る楽しみが少ないですよね。
それに、MBも含めて独逸のクルマはちょっと間違えると、”お上品”(^m^;)になっちゃうので注意が必要ですよね。そういうパーツばっかり売ってるし。


>はたさん
マンションの揺れは相当なもので、家具のほとんどが倒れてしまい、住めるようになるまで実家で世話になっていました。

先日、夕暮れ時の信号待ちで、斜め前方に止まっていた車がとても気に入りました。それは群青色みたいなボディで、高いルーフの上に小さめで黒っぽいジェットパックを乗せていて、黒いスチールホイールを履いたワゴン車風の車の斜め後ろ姿でした。イギリスの軍用車みたいな雰囲気でとてもかっこよかったです。

何とか近づいて確認したら、なんと「カングー」でした。
by chimera (2011-07-10 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白い丁髷ボンネットマスコット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。