SSブログ

いまさら・・ですが [407SW]

定番モディですが、SWのグリルに3本のメッキモールを取り付けてみました。

IMG_5606.jpgIMG_5603.jpg

わずか数百円の材料費と15分の施行時間で、若返っちゃいました。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

HITOMI

お久しぶりです。みなさん、お元気ですか。

407SW&COUPE407も快調そうですね。

先日、久しぶりに206CCのオフ会とか寛吉さん主催のオフ会に参加してきました。yayaさんちや寛吉さんちのお子さんたちも大きくなりましたよ。
茨城にもしばらくお邪魔してないので、涼しくなったら行こうと思います。


by HITOMI (2010-08-11 07:07) 

chimera

HITOMIさんご無沙汰しております。
北関東道が開通しぐぐっと近くなったはずなのですが、近頃は仕事の都合でなかなかまとまった時間がとれませんでした。

涼しくなったら、是非いらしてください。
HITOMIさんお気に入りのVANの店はちょっとだけ移動しましたよ!
by chimera (2010-08-11 18:19) 

ぴの吉

407は、これでなくては!
メッキモールでポカーンと開いたお口が引き締まります!
by ぴの吉 (2010-08-15 21:26) 

chimera

ぴの吉さん、どうもです。
メッキモールを入れて猫顔度が増した感じです。
オリジナルの黒い口もシックで良いですけどね!
by chimera (2010-08-15 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。