SSブログ

未来の魔宮ツアー参加証明書 [その他]

「”チー”はおちつてて、いいゎよね♪」 

LANDより”チー”(=SEAの意)が大好きなミニキメラ(大)の5歳の頃の言葉です。

確かに、チーのロスとリバーデルタ辺りは、ミスティックリズムに圧倒され、ちょっと空いているユカタン・ベースキャンプ・グリルでアルミ製のお皿でコーンやチキンを食べていると、どこかの国に来てしまったような気分になります。

密林に覆われていた古代遺跡。そこには伝説の「若さの泉」が存在すると伝えられる「クリスタルスカルの魔宮」がそびえ立ち、水上飛行機の”C-3PO号”でやってきたインディージョーンズが探検している遺跡の中をジープで走り回る・・・という設定の、インディジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮に乗ろうとして規定の身長に達してなかったミニキメラ(大)がこの「証明書」を貰ったのは7年前のことでした。

RIMG0074.jpg

それから7年、何回かSEAには出かけているのですが、今回はずっと家で温めていたこの「未来の魔宮ツアー証明書」を握りしめ出かけたのでした。

アトラクションの入口でメキシコ風のコスチュームの係員さんに提示すると、証明書の発行日を見てビックリした様子で、規定身長を遥かに超えて係員さんと同じくらいになったミニキメラ(大)の姿を見て、さらに驚いた様子で ”こーんなに大きくなっちゃって!!”って、リアクションが楽しかったです。普通に並べば100分待ちだったけど、このファストパスチケットのおかげで、待ち時間ほとんどゼロで乗ることができました。

・・・やっぱ、SEAはいいね♪♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

LUKE

こんばんは☆

うちもこの証明書を数年間暖めて使用した事があります..もちろん、同様に乗車口まで行けました..(^^)

お酒も飲めるSEAは最高です♪♪..(^^)

by LUKE (2010-06-27 23:59) 

chimera

LUKEさんも使ったことありましたか!

自分自身はポイントカードとか割引クーポンとかを保存しておくのがかなり苦手なほうなので、7年も暖めていたのには感激しました。

>お酒
いいですよね!
SEAにはいつも車で行くので残念ながら飲んだことがないのでした(^_^;)

それでもチーはいいですよね(^u^)!
ケープコッドっていいましたっけ?ドナルドのショーを見ながらランチできるところ・・・あの辺りも風情があります。
by chimera (2010-06-30 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。