SSブログ

皆さま良いお年を [その他]

皆さま今年も大変お世話になりありがとうございました。
実家で紅白見てるきめらであります。毎度帰省ラッシュと逆向き帰省は楽チンでラッキーです。
今日は今年一杯で長い歴史を閉じる東京タワーの大食堂と同じく今年一杯で日本から撤退するウェンディーズの行列を見てきました。
自分自身今年は一段と忙しい一年でありました。内容のないBlogでありますが来年もどうかオン&オフともによろしくお願いいたします。
皆さま良いお年をお迎えくださいませ!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

nini

あけましておめでとうございます!!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

去年はお忙しい日々だったのですか?
なかなかお会いできる機会がないので
またお会いできる日を楽しみにしております!
by nini (2010-01-01 20:06) 

chimera

niniさん、あけましておめでとうございます。
今年は、すこし余裕ができるとよいのですが、昨年は前年の125%(気分的には200%位(^_^;))くらいの忙しさでした。

またoffで集まりたいですね!

とりあえず、Subaru夫さんと、1月9日に”ハイオク”off 1月10日に初詣@笠間稲荷の計画が進行中です。お互い参加できるとよいですね♪

ことしもよろしくお願いいたします。
by chimera (2010-01-02 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。