SSブログ

ハイビーム交換 [Mercedes]

メルシーのヘッドライトは外側のロービームがHID、内側のハイビームがハロゲンです。両方点灯すると色温度の違いが気になります。そこで、ハイビームを色温度の高めのバルブに交換してみました。

PHILIPS DiamondVision H7
5000K.jpg

です。色が揃って、実用にも明るいです。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

Akisan

ハイビームの色合わせいいですね~。
確かにHIDになってから色ずれが気になりますもんね。

chimeraさんは綺麗にクルマをいじられてますね~
W204ってちょっと間違えるとすぐ下品になってしまうので(笑)、
色々参考にさせていただきたいなぁと思っています。
(自分用に204をオーダーするかしないかの瀬戸際ですw)
by Akisan (2012-06-11 16:01) 

chimera

Akisanさん niceありがとうございます!

・・もういい歳ですので、何事も控えめにを心がけてます。
史上最高のC!是非いっちゃいましょう!!
by chimera (2012-06-11 21:08) 

Subaru夫

いい感じになっていますね。
すごくクールです。
私もLED化などランプ系のモディファイしたいのですが、なかなかそこまでたどり着けません。
その前に、センター&リアSPの交換とセキュリティの追加が待っています。
by Subaru夫 (2012-06-14 22:44) 

chimera

Subaru夫さんこんにちは!
クルマというのはいくつの電球が使われているのでしょうかね!?
T10の電球が箱一杯貯まっちゃいました。
by chimera (2012-06-16 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メルシー♪ + LED407SW 起動せず[冷や汗2] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。