SSブログ

Peugeot "208" [Peugeotその他]

377471.jpg

New 208!っていうか208です。
モデルチェンジごとにひとつずつ数字が増えてゆくPeugeotは、そのうち数字がなくなっちゃうのではないかと心配になります。とくに308の次は309、ほんとにNew309ってことになります。昔の309の形で出してほしいものです。
さて、208ですが、かっこいいですねえ!
好みです。
最近の207、308はリアフェンダーからオーバーハング部分の長さとプレスラインが重い感じでしたが、これは良いです! ベースグレードは1トンを切るそうで、206のデビューした時代に回帰したようです。エンジンは1.0と1.2の3気筒らしく、これも興味深いです。SWとCCはどんな形になるのかも楽しみです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Subaru夫

207が出て間もないと思っていたのですがもう208なのですね。
車重が軽く今の4気筒ターボ乗せたらやんちゃな車ができそうです。
RCの再来を期待します。
by Subaru夫 (2011-11-08 21:43) 

chimera

ルーフの先端の段差と後ろに続く線が面白いですね。
最初のリリースとしてはおとなしすぎる色が気になりますが、
カラフルなバリエーションを期待します。
by chimera (2011-11-09 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。