SSブログ

丁髷を同色化。 [Mercedes]

クリスマスも過ぎて、年の瀬も押し迫ってきました。お正月といえば、子供のころはデパートも近所の店もガソリンスタンドもきっちり休んだもので、年末にはお正月の食料を買いに出かけ、ガソリンも満タンにして・・・なんて自然と年末ムードが盛り上がってきたものですが、今や元旦から初売りなんて当たり前、正月三が日なんて言葉も無くなっちゃったように思います。ポテトチップスを箱買いした時には嬉しかったなぁ(*^_^*)。お正月のあのちょっと不自由な3日間が家族にとっては貴重な時間でもあったような気がします。

とはいっても、今でも新しい雑誌は出ないし、連続ドラマはおあずけだし、その辺は昔と変わらないですかね。それと、クルマのショップもしっかり休みますよね。行きたくてもなかなか行けないショップとかに、帰省がてら行ってみたいんですけどね。

::::::::::::::::::::

某所で年末のメルシー♪の写真を撮ってきました。Cクラスのルーフアンテナは黒くて志村けんみたいでしたので、純正のカバーを付けて同色化してみました。

4.jpg3.jpg2.jpg

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

1010

ベンツ” 渋いですね。
マセラッティーにチェンジかな?って思ってましたが、C300ですか?
ドイツの車はやはり頑丈ですか?
僕チンの車も もう10年乗ってます。そろそろ乗り換えかな?
おすすめの車ありませんか?
by 1010 (2010-12-27 23:33) 

chimera

ダイナミックハンドリングパッケージの付いたC300は、normalモードでは驚くほどソフトななり心地で、ハードなプログラムにすると引き締まった足回りでドライバーズカーとしても十分楽しめます。

ただ、圧倒的に足りないのは、やっぱり”華”かなぁ・・
by chimera (2011-01-03 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。