SSブログ

知らなかった(^_^;) MINIMAGLITE [その他]

愛用しているMINIMAGLITE AAAですが、予備の電球が蓋の裏に隠れていたとは知りませんでした。教えてくれてありがとう!(^^)!

IMG_4114.jpgIMG_4115.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yaya

私のソリテール AAA(一番小さいマグライトです)の蓋にも隠されていました!!
全く知らなかったです。何だかカンゲキ。
教えてくださってありがとうございます〜!!
(^o^)/

by yaya (2009-12-04 13:25) 

chimera

これ、知らないで使っている人多いんじゃないでしょうか(^O^)

説明書よく見れば書いてあるかも知れませんけど、あまり読みたくなるようなものは付いてきませんよね。
自分は替え玉を注文しようと検索エンジンに掛けたところ、この話題を見付けました。
by chimera (2009-12-04 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。