SSブログ

へたれぷじょーる君弐号機がやって来た! [407SW]

 

我が家に2代目へたれぷじょーる君がやってきました。先代はエーゲブルーのRCに合わせて青いへたれでしたが、今回はアルミナムグレー。ぷじょーるジャポン特製「へたれクーペ君」です!。206の額の二っつダクトの代わりに、ほっぺに3本スリットが付いてます。

相変わらずの見事なへたれ具合です。筋金入りのヘタレ&タフタフのモフモフ感もたまりません(^o^)

Coupeの中での定位置探しが楽しみですわ(^^♪

参考資料:ヘタレの正しい使い方

 


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

とるそ

「ヴェントラ~、ベントラ~…」って、皆で頭の上に乗せて…のオフします?
もちろん“ぷじょ~る・じゃぽん”様ご指定のT波山にて(笑)

『うちゅー人と交信オフ』
…誰も来ないような気がしますので、止めます(ーー;)
by とるそ (2008-01-10 21:50) 

subaru夫

『うちゅー人と交信オフ』
矢追さん来てくれないかなぁ。(核爆)
T山オフ期待しています。
by subaru夫 (2008-01-10 23:03) 

goma

こんばんは!
うっひょ~い!ぷじょ~る君らぁ!
我が家のぷじょ~る君も進化していくのかなぁ。
o(^^o)(o^^)oワクワク

Coupeの中での定位置、どこになるんでしょうか^^

是非我が家のぷじょ~る君、かいちょ~4号さんとご対面といきたいです~♪
by goma (2008-01-10 23:33) 

chimera

ぷじょーるじゃぽん推奨の、『徳川家埋蔵金探しオフ in 水戸』ってのもどっしょ??

かいちょ~4号さんってデカいんですよね!?
其の節には、かいちょ~4号さんの頭に載せて「ベントラ~・・」ってやっていただきましょう(*^_^*)
by chimera (2008-01-10 23:59) 

zuzuko

あっ、へたれちゃんが。
かわいいな~・これも欲しくなっちゃいました。
ヘロヘロ感がたまりませんね。
また 注文・ って送信しそうな自分がこわ~い。
by zuzuko (2008-01-11 01:21) 

chimera

”新たに1007・207・407クーペを追加”

ぷじょーるショッピングセンターのラインナップが更新されてます。
量産化に成功した模様。
ポチッと逝ってしまいましょう!
by chimera (2008-01-11 06:45) 

nini

改めまして;^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!!

おお!へたれぷじょーるくんだーーー♥
やっぱり206乗りとしては抑えておかなくちゃいけない一品ですかね???
なんだか敷居が高くて近寄れないんです;^^
by nini (2008-01-11 15:25) 

chimera

niniさん、あけましておめでとうございます。

一台に一匹、ポチッと逝ってしまいましょう!!
by chimera (2008-01-12 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

18 or 19ジーナコレクションのケトル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。