SSブログ

nano置き場2 [407SW]

こんなカンジのほうが省スペース&取り出しやすいかな?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

HITOMI

もうすぐ冬休みも終わるという頃、やっと宿題の工作を始めようとしています。
今回は、「AUDIにiPodを接続しよう」です。純正ナビ&オーディオ(MMS)は、使い勝手が悪い上に外部入力端子がない(VTRスイッチだけついてる)最悪モデルです。私はVTRの音声入力を利用して、iPodの音だけ入力しようと考えました。
やっぱりいるんですね、このMMSをどうにかしたい方が。コネクターを全部調べて、VTRスイッチを生き返らせる配線を見つけた方が、オークションで配線部品を出品していました。
というわけで、今回のテーマが決まりました。後は、CCと同じようにiPodを本体でしか操作できないので、取り付ける場所を考えています。すでにiPodに貼り付けてあるマジックテープを利用する予定です。
完成したらPhotoBBSにUPします。
by HITOMI (2007-01-06 06:29) 

chimera

どんなインストール技が登場するか楽しみです(^^♪

完成したらHPのほうにUpしてくださいまし。
by chimera (2007-01-07 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アドルフォ・ドミンゲス送別会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。