SSブログ

冬休みの工作2 [407SW]

キメラ@当直中です。元旦も当直でしたので少々お疲れモードかも。

ただいま休憩中なのですが、206に続き407のnano置き場を考えてみました。407ではカロッツェリアのiPOD接続ユニットでnanoを操作しているのですが、nano本体は運転席右側の小さいグローブボックスの中に引っ張ってきてある接続コードと繋いで置くだけになっているんです。

そこで、黒い硬質スポンジを・・

↑こんなカンジで切り抜いて接続した端子とnano本体を”きゅっ♪”と填め込むといいかなって(^^♪

何だか”棺おけ”みたいだけど(~_~;)、こんど試作してみます。

名付けて【nano棺】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。